FC2ブログ



軽い感じで

最近暑い日が続きますが夜は絶好の撮影日和になりましたね。
仕事が相変わらず忙しく活動は夜になってしまいます。
実は6/19日。久しぶりにお昼の撮影に前日から楽しみにしていましたが雨!!になり断念致しました(´・_・`)




夜は夜で雰囲気がありますよね(*^^*)
街灯とか街路樹が気分を上げてくれます。
いい道路あったら教えて下さい(笑)




チラ路線ばかりで申し訳ないですf^_^;
こんな好きな人が沢山いてくれれば助かります(≧∇≦)




ソフト路線になりましたが突然こんな女性に遭遇したら貴方はどんな反応になると思いますか?
僕は慣れているのでガン見しちゃうかな(*^^*)
っと言いつつ眼をそらしたりして(爆)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

お久しぶりです

仕事が忙しく活動もブログもサボってました。




今回は駐車場で露出させました。
夜ですが人がいました。
車内に人がいても暗いのでわかりません(笑)




まだ夜は若干寒いのでコートが必須ですね。
ある意味露出しやすいですが面白みに欠けます。




最後は全裸で撮影しました。
誰かに見られているかもしれませんが
見られていた方が嫁ちゃんには
良いのかもです(≧∇≦)

期間がかなり空きましたが仕事の為
お許し下さい(´Д` )

久しぶりにゲリラちら

お久しぶりです(^ω^)
最近は寒さと体調不良で動いて
いませんでした。
ゲリラはちょくちょくしてましたが撮影は無しって感じでしたσ^_^;
軽めにカワイイ感じのを




今回は歩くだけでもお尻が出ちゃう服装でお出かけです。見たけりゃ見ろと言うのがスタンスなのでこんな感じです(^ω^)



下尻がスケベですよねー(≧∇≦)
僕がこんなのが好きなので共感して頂ける方がいれば幸いですo(^_^)o




最後は少しだけ挑発するようなポーズで∑(゚Д゚)

こんな格好だったので気づいた若いお兄さんがチラチラ見てましたね(^ω^)
自分の妻が見られることに興奮してしまいました。もっと近くで見てくれたら嬉しいんですが

新たな出会いで

今回は前回の続きになります。
お友達夫婦の紹介で露出好きなカップルさんと出会うことが出来ました。
コラボを提案したら快く承諾して頂き
並んで撮影しました(*^^*)




2人並ぶと圧巻ですねぇ(^ω^)
撮影も緊張してしまいますf^_^;)




ローアングルで(*^^*)
相手方の女性はMさんというハンネです。
Mさんは激しい下着でモザイクが必須でした∑(゚Д゚)




僕も大好きなお尻を(*^^*)
皆さんもお好きですよね(≧∇≦)
やはりここでもモザイクが。
丸見えでした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




2人で大胆なポーズで締めくくりです。
今回は久しぶり⁇のコラボで楽しめました。
相手方の男性も楽しそうでみんなで楽しめたので良かったです。

ちょい露撮

お久しぶりです。
活動は寒い為あまりしてませんでしたが全くではありませんよ(^ω^)
暖かい所でよくやるチラ見せ活動ばかりですが更新します(*^^*)




ずっと前からシースルーな衣装が好きになりまして多様化してますよ。
実は上に着ているものは単独様に頂いた物ですがエロいですよねー(≧∇≦)
素晴らしい衣装ありがとうございますm(_ _)m




アングルが変わっただけですが(笑)
おっぱいが鮮明に見えてるのに堂々としてて変態な奴ですねf^_^;)
小さいですが可愛いおっぱいだと思ってますよ。誰かじっくり視姦してあげて下さいo(^_^)o




全裸も良いですが自ら捲る感じも良いですよね(*^^*)
指示しなくても出来ればもっと撮影しやすいのですが露出事態は嫁ちゃんの方がやる気なのでこれから成長していければいいかな(≧∇≦)
相互リンク
こちらにも投稿しています。
プロフィール

たっちぃ&はっちぃ

Author:たっちぃ&はっちぃ
露出好きな二人のブログです。

カテゴリ
視姦者
ブロとも一覧

Rippleのお出かけ日記

考える性戯
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

